
  • 2011.11.17 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    overtime work

    • 2011.11.17 Thursday
    • 19:00
    風邪が治らない



    咳がとまらない



    残業が終わらない



    なのでまた風邪が治らない


    咳がとまらない



    残業




    THE 悪循環




    でも来週は4連休か5連休



    なので頑張りますよ



    最近寒いんで鍋がしたいです




    ゆーやさん仕事はいつが休みなんですか




    名古屋や大阪行っている暇があるなら




    鍋の準備して下さい




    あ、今年はブラフマ忘年会はあるのかな?



    cheers Ryo

    It could happen

    • 2011.11.11 Friday
    • 06:30
    あー喉が痛い…


    一昨日の夜中に意味不明に39度近くの熱が出ました



    まぁたまにはそんなこともあるかと



    そのまま会社に行ったわけですが



    まぁーだるいよね



    定時ダルビッシュして速攻で帰りましたよ



    そんじゃ白子駅に見たことあるおじさんが電車待ちをしてました



    そーです



    こくばるのおじさんです



    ひがしこくばるさん



    まぁそんなこともあるかと三度見して帰りました




    PUMA CUPも終わり



    ワンデー大会は内容より結果


    なんでとりあえず勝ててよかった



    東海リーグのチームと公式戦でできるのは嬉しい!


    ブラフマにとっていい経験になるよ!



    当日のメンバー心配やけど


    それにしても喉が痛い



    もしかしたら今週の練習は見学か欠席かも



    まぁそんなこともあるか



    cheers

    A PIECE OF PEACE

    • 2011.10.13 Thursday
    • 20:54
    みなさん秋を楽しんでいますか?




    風邪はひいていませんか?



    平和に暮らしていますか?








    電車の中


    いつもの帰り道


    いつもの光景


    女子高生と


    男子大学生



    2人の会話が聞こえてくる




    注意:以下、女子高生を女、男子大学生を男とかきます。
    二人は高校のときの先輩、後輩の関係みたいです。


    男:「大学は大変やわー。でも名古屋はみんなオシャレやし楽しいでー。てか高校出たらどうすんの??」

    女:「えー!!楽しそうでいいじゃないですかー!?私はキャビンアテンダントになりたいんで留学したいですー」

    男:「留学大変やで!俺の連れはイギリス行って40万かかったらしいし!!それにキャビンアテンダントってきついやろ!?」

    女「うぇー!!そんなかかるんですか?!しかもきついんですか?何がきついんですか?」

    男「んー、てか、まぁ色々あるやろーけど…姿勢とか?」

    女:「えーきついー!!しかもキャビンアテンダントって身長制限あるし。」

    男:「そーなんや?身長いくつあるん??」

    女:「153です。160くらいないとだめみたいです。」

    男:「俺が183やから30センチも違うやん。なら無理やな。ヒールはいたら?」

    女:「ですよねー。てか先輩は学課何なんですか?」

    男:「教育」

    女:「なら将来は先生になるんですか??」

    男:「ううん、自動車関係の仕事につきたい」


    電車が駅に着き女の子は帰っていきました。


    まず、イギリスに行って40万て旅行ですか??

    てかキャビンアテンダントのきついところをまぁまぁ時間かけて出た答えが姿勢て。

    てかヒールでどーにかなるんやったら身長制限じゃなくね?

    てかヒールのくだり女さらっと流すし。

    てか男の身長の情報いる?

    てか男、結局そんだけ将来についてアドバイスしておいて自分の将来大丈夫?



    てかこんなことをネタにブログを書いている自分て。




    みなさん、日本は平和です。



    今日の一枚はこれ。





    みんな平和に生きています。



    みなさん、日本は平和です。



    その後…


    白子駅に到着


    男も立ち上がり電車をおりる




    なんか親近感。



    てか、こいつ身長でか!!


    身長なんぼぐらいあるんや!?





    あ…





    183や。



    情報あってよかった。

    not my day

    • 2011.10.05 Wednesday
    • 06:53
    今日はついてねーや



    雨だし、電車で読もうと思った本忘れるし、雨だし、電車の席となりおやじだし、雨だし、雨だし。


    雨は気分が下がります



    やることないんでブログかいてみるものも




    ネタがないし



    文才ない人は画像に頼るしかないでしょ



    ってことで今日の一枚はこれ








    この間鈴鹿川河川敷でバルーンフェスティバルがあって

    みんなが立ち上がってみているところを撮りました



    バルーンいないけど




    バルーンのやつはこれ






    これ貼ったら本日の二枚じゃね?



    まっいっか





    雨だし


    Autumn has come

    • 2011.10.04 Tuesday
    • 19:28
    ローソンの服着た人がサークルKにいました



    でもよーく見ると



    佐川の人でした。




    最近ほんとに涼しくなってきましたねー


    秋ですねー




    秋は好きです



    紅葉が好きだから



    秋は人気がないけど



    お洒落な季節です



    そー言えば



    ゆーやさんが鈴鹿に来るそうです



    秋ですねー








    本日の一枚はこれ






    「長太の大楠」


    素敵です


    三重の素敵な写真を


    また載せます



    See u!!

    My favorite place

    • 2011.09.11 Sunday
    • 02:40
    defのBLOGは完全に深夜番組だね



    ゴールデンに登場してほしーけど




    まぁそれはさておき




    今日の夕方のことを書きます



    今日はフットサルの練習の日



    その前にちょっと寄り道を


    寄り道した場所とは



    千代崎にある海の見える公園



    デートではなく一人で写真を撮りに



    展望台に上がる途中、海に月の光がうつりこんでいて幻想的な景色に



    思わず“めっちゃいいやん”って声に出して言っちゃいました



    もちろん他に誰もいないと思っていたから


    そして展望台に到着した瞬間



    人の気配が



    そうです



    人です



    正しくは人達?



    カップルです



    しかもhugされてました



    心のシャッターで撮ってしまいました



    まぁそんなのお構い無しにこっちはがっつり三脚立てて撮影しましたよ



    さすがにカップルは撮らんだけど



    邪魔して悪かったけど、こっちもガチやで許してねーGod



    んで撮れた写真がこれ








    my favorite place





    その後練習行くも中止だったんでナスパこさる行きましたとさ




    おまけ






    ここにもカップルが

    people-watching

    • 2011.09.10 Saturday
    • 02:02
    金曜日の電車はいつもと景色が違う



    みんなテンションがSO high



    みんなそーくれいじードンランカー
    Drink until die


    いつもは黒髪ストレートで参考書を読んでいる優等生も



    金曜日になると髪を盛って鏡を見ている名古屋嬢に変身

    というよりあの盛り方はもはや名古屋城


    金曜日パワー炸裂




    そのせいか今日は変なおっさんと遭遇



    僕の前の席が空いたから座ろーとしたら



    背後からおっさんがスライして先に座りやがった



    そして僕は思いました



    こいつを至近距離でずっと見てやったらどーなるか



    津から伊勢まで見てた結果


    とりあえずきょどります



    そして読んでいた本にアンダーラインを引き出します



    そして時折鼻糞をほじっては食べます



    観察結果は以上です。

    son of a ○itch.





    今日もJKが優先座席に…



    お年寄りが目の前に立っているとゆーのに



    このJKいっつも優先座席におるなー



    顔覚えたし自分の中ではBUSって呼んでます



    バスみたいな体つきのブス


    だからBUS


    発音は“ブゥァス”


    あなたそこはバス優先道路じゃありませんよ。haha


    プップー

    complain

    • 2011.08.31 Wednesday
    • 18:16
    電車通勤になってから3週間


    やっと慣れてきた感じ



    毎朝おっさんに野球少年にJkと一緒に通勤



    でもまぁーうぜーfucking bitchが多いね



    今日の隣に座ったおっさんはたぶん潔癖症かな



    腕が当たっただけぺっぺってはらってきたし



    やからわざと寝とるふりしてぶつかったったら



    死にそうなくらい焦ってたね。How funny,eh?!haha



    まぁたしかに俺が着てた服がカビみたいなデザインやったからかな?
    sorry man!





    今は帰りの電車の中



    優先座席にあゆみたいなグラサンしたギャルが



    あ、なるほど



    それであなたはそこに座っているわけね




    モラルのない病気ね
    feel so sorry for u.






    目の前はDK




    ダイニングキッチン




    ではなく






    ドンキーコング


    みたいな男子高生



    Oh my god.

    Love Letter

    • 2011.08.01 Monday
    • 08:31
    Dear しげさん

    お元気してますか?
    最近あなたの姿を見ていないので心配しています。

    ところで、あなたのずっと探していたものを見つけました。

    大切に保管してありますのでご心配なく。

    では、また会える日まで。

    Best regards

    Ryo

    Addicted

    • 2011.07.31 Sunday
    • 01:26
    最近ハマっているもの






    マックスバリュに売っているゆずサワー






    定番SKYBLUE






    おしゃぶり昆布梅






    韓国海苔






    こんな感じでDVDを見ながら寝るのが



    毎週土曜日の楽しみ



    やめれないね。




    今日も1人で憂夜会でした。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM