
  • 2011.11.17 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    A PIECE OF PEACE

    • 2011.10.13 Thursday
    • 20:54
    みなさん秋を楽しんでいますか?




    風邪はひいていませんか?



    平和に暮らしていますか?








    電車の中


    いつもの帰り道


    いつもの光景


    女子高生と


    男子大学生



    2人の会話が聞こえてくる




    注意:以下、女子高生を女、男子大学生を男とかきます。
    二人は高校のときの先輩、後輩の関係みたいです。


    男:「大学は大変やわー。でも名古屋はみんなオシャレやし楽しいでー。てか高校出たらどうすんの??」

    女:「えー!!楽しそうでいいじゃないですかー!?私はキャビンアテンダントになりたいんで留学したいですー」

    男:「留学大変やで!俺の連れはイギリス行って40万かかったらしいし!!それにキャビンアテンダントってきついやろ!?」

    女「うぇー!!そんなかかるんですか?!しかもきついんですか?何がきついんですか?」

    男「んー、てか、まぁ色々あるやろーけど…姿勢とか?」

    女:「えーきついー!!しかもキャビンアテンダントって身長制限あるし。」

    男:「そーなんや?身長いくつあるん??」

    女:「153です。160くらいないとだめみたいです。」

    男:「俺が183やから30センチも違うやん。なら無理やな。ヒールはいたら?」

    女:「ですよねー。てか先輩は学課何なんですか?」

    男:「教育」

    女:「なら将来は先生になるんですか??」

    男:「ううん、自動車関係の仕事につきたい」


    電車が駅に着き女の子は帰っていきました。


    まず、イギリスに行って40万て旅行ですか??

    てかキャビンアテンダントのきついところをまぁまぁ時間かけて出た答えが姿勢て。

    てかヒールでどーにかなるんやったら身長制限じゃなくね?

    てかヒールのくだり女さらっと流すし。

    てか男の身長の情報いる?

    てか男、結局そんだけ将来についてアドバイスしておいて自分の将来大丈夫?



    てかこんなことをネタにブログを書いている自分て。




    みなさん、日本は平和です。



    今日の一枚はこれ。





    みんな平和に生きています。



    みなさん、日本は平和です。



    その後…


    白子駅に到着


    男も立ち上がり電車をおりる




    なんか親近感。



    てか、こいつ身長でか!!


    身長なんぼぐらいあるんや!?





    あ…





    183や。



    情報あってよかった。


    • 2011.11.17 Thursday
    • 20:54
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      すなわち、カントリーマアムについてはバニラ派ってことですね。
      • peace of city nagasaki
      • 2011/10/14 1:23 AM
      男の身長なんてどうだっていい

      そのJKが可愛かったかどうかが聞きたいのだよレタス君
      • peace of city south island
      • 2011/10/14 12:32 PM
      シティオブカステラさん
      いやカントリーマームはやっぱりカステラ味でしょ?
      シティオブ南の島と見せかけて南島さん

      JKの顔はなーなんてゆーかあの子みたい。もあちゃん?もいちゃん?もうちゃん?あ、もえちゃん!
      • R
      • 2011/10/14 7:53 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM