
  • 2011.11.17 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    Secret Message

    • 2011.07.13 Wednesday
    • 23:59
    憂うつな夜にのみ会をしているあなたにメッセージです。



    I hope you still remember the ultimate plan we talked about just several weeks ago(about south island). I swear I'm gonna look for and find the best one on the internet. So,just get a job,save your money and look forward to it,OK??
    See ya!!

    old-fashioned Gadget

    • 2011.07.13 Wednesday
    • 22:27
    ブラフマのファンキーモンキー、鈴鹿のEminemことけんごに影響されて



    ついに(今さら?)




    買っちゃいました!!












    iPod シャッホーと見せかけてnano!!So cool,eh?!



    しかもアップルストア限定色ってとこがまたおシャンティー!



    しかもしかもタダで刻印も入れれた



    はじめ゛Son of a bitch″て入れたら蹴られてしまった↓shit!



    まぁ、don't mindドンマイてことで




    これから通勤が電車になるからiPod聞きながら会社へ


    外国人チックサイコー



    この勢いでキャラメルマキアートも飲みながら通勤なんてDouyou?



    たぶん鈴鹿のあまたつことまさたつも影響されて買うんじゃ!?



    I bet!!

    Country Boy in PARCO〜おまけ

    • 2011.07.05 Tuesday
    • 22:59
    集合時間より3時間遅刻してきたチーズお化け。


    僕ら3人はオムライスSS+パスタ小のセットを注文。

    まだ合流していないお化けに電話して注文を聞くと


    3人「Sサイズが普通みたいやけどサイズ何にするー?」



    お化け「んーチーズクリームオムライスのL」



    3人「…了解。」



    いちよーお化けみたいな顔した店員さんに聞くと



    お化けみたいな顔の店員 「茶碗6杯半です。」





    3人「…じゃあそれで!」




    注文した瞬間キッチンが騒めいていました。





    しばらくしてチーズお化けも合流。



    そしたらオムライスも登場。



    そんで来たオムライスがこれ。









    What the hell is this fucking huge Monster!?



    それを見たチーズお化けは


    「まぁいけるやろ。」


    と言いながらお化けはモンスターを食べていました。


    全部食べたかどうかは想像におまかせします。

    Country Boy in PARCO〜エピソード2

    • 2011.07.04 Monday
    • 23:30
    へるくんはハンジローでいいシャツを見つけました。


    そして悩みました。



    サイズはMかLかで。



    Mでちょっきり着るか


    Lでゆるめに着るか




    そしてとりあえずLを試着をしました。



    そしてボタンが弾け飛びました。




    そして「これでL?」と僕に聞きました。




    そしてそれを見ていたカップルがコソコソ笑っていました。



    レッツダイエット!





    そんなこんなで今夜もやってきました!


    田舎のおっさんをファンキーにしようのコーナーです!



    今日のファンキーになる田舎のおっさんはこの人。






    長崎県から来てくれました。
    ペンネーム、田舎のしげさん。32歳


    昭和の加齢臭漂うしげさん


    そんな彼も、あのピチピチシャツで有名なカリスマスタイリスト、ヘルにかかればこの通りにファンキーに変身!



    1!



    2!!



    3!!!












    しげさんに感想を聞くと



    「こんなにファンキーになれるとは思っていなかったので、はるばる名古屋まできた甲斐がありました。」
    としげさんの目にはうっすら涙が浮かんでいました。


    見事に変身をとげたしげさんはルンルンで家に帰って行きました。



    次はあなたもレッツファンキー!


    fin

    Country Boy in PARCO〜 エピソード1

    • 2011.07.03 Sunday
    • 11:03
    パルコアラ♪ パルコアラ♪ あらあらあらあらパルコアラ♪

    モテキアラ♪ モテキアラ♪ あらあらあらあらモテキアラ♪


    のCMを見てたらパルコに行きたくなりました。


    メンバー

    ヘルコアラ、クレイジーケンタウロス、チーズお化け、と僕の4人



    チーズお化けは名古屋に生息中なんで現地集合。



    なんやかんやで8:30に出発


    そこからヘルコアラの短気さにより、到着したのは11時。ポーハー 。。



    まず、ジャーナルスタンダードに潜入!



    が、しかしまさかのクレイジーケンタウロスひるんではいれず



    理由は自分の着てた服が


    まさに夜中のコンビニへ行かんとする格好で



    ファンキーモンキーベイベーとは正反対の



    ノーマルスタンダードだったため。



    そこで短気なヘルコアラは考えました。


    ハンジローで買った服で、


    彼を素敵に返信させたいと


    ヘルコアラのカリスマ的な血が騒ぎ始めました。



    そこで3人はハンジローへ向かうのでした



    途中全身黒の変な人を間に挟みながら


    To be continued

    My TV is gonna die soon.

    • 2011.06.30 Thursday
    • 20:29
    今日桑名で37℃だったみたいですね!!



    6月でこの暑さはファック!




    地球もクレイジーになってしまったみたい。




    なんでアナログ放送も終わってしまいます。




    みなさん、地デジ化進んでますか?




    僕のTVはもちろんCRT!



    まだまだ元気やけどそろそろ引退します




    TV界の団塊の世代ってやつです




    お疲れした-!



    とゆうことで新入社員を雇おうと思うのですが



    みなさんオススメありますか?



    映画が好きなんでパナソニックのプラズマがアツイ



    ソニーは16倍速で体キレキレ!



    シャープは…シャープは…




    やっぱ東芝レグザかなー
    42ZG1は録画昨日も充実しとるし値段も安いしだいぶあつい!!



    だもう1つ気になるのは日立Wooo…



    P42-XP07はだいぶイケイケでアゲてきとる



    んーまようーねー



    また誰か山田電気に面接いきましょ!!

    RESET

    • 2011.06.29 Wednesday
    • 00:29
    一旦BLOGリセットしたりました。



    なんか気分変えたくて!



    ってゆうほど更新してないけどー!shit!




    まぁBLOGもフットサルもジャンキーさがなくなってたからねー!!




    気持ちをいれかえて




    今年のスタイルはジャンキーさ&ファンキー!



    県リーグも堅苦しい試合が続いてますし



    楽しめてないのが正直な気持ちよね↓



    せっかくなんで楽しまな!!



    Let's enjoy fucking junky funky futsal!!


    打倒もろグ!!!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM